SSブログ

初温泉 [おでかけ]

 先日、満5年の結婚記念日と気分転換を兼ねて、家族で日光&鬼怒川に行きました。
(ええ、ほんとによくここまで持ったもんだと思いますよ。あっちもそう思ってると
思うけど)

 Kohki坊主を連れてお泊まり旅行に行くのは実は初めてだったんです。
(今はじめて気づくなよ)
泊まりで行ったのは和歌山帰省か親戚の冠婚葬祭。だから新鮮だったのか。。。
自宅から東北自動車道、いろは坂を経て、日光:華厳の滝まで
は2時間半位で
行けてしまった。。。朝早かったせいかしらん。
最初、霧で見えなかった華厳の滝も、徐々に霧が晴れてとても迫力満点でした。
2歳児はつまらないかなー?と思いましたが、家にはない自然と風景に圧倒された
ようで、「すごいね」って言葉が出てきました。

 残念ながらなお天気でしたが、ドライブをメインにして夫婦喧嘩もなく、
楽しく行って参りました。
いろは坂、私が小学生のときは一つしかなく、対向車線の車とすれ違うたびにヒヤヒヤ
したものでしたが(6年2組のバスはガードレールにぶつかってた)今はもう一つできたの
ですね。とても広々して気持ちがよかったです。

来る度に、修学旅行な気分になってウキウキヤング気分
(ウェェェン。・゚・(ノ∀`)・゚・。死語だよう、かあちゃん)

気分転換はこんなに簡単な事だったのか。。。と思いました。
kohki坊主は終始ゴキゲン車の中では「でんでんむし」を50回位
披露してくれました。家に帰った後も
「パパとーママとー車でね、お買物にいったの」
と嬉しそうにお話してくれました。
。。。。。。。(*´艸`*)。。。。。。

ああん??お買物だあ??????


おとうのハンバーグをフォークごと奪って食べるKohki坊主。
向かいから見てると、ひろしとピョン吉みたいです

ど根性ガエル DVD BOX 1

ど根性ガエル DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2002/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちゃかちゃん

おおおー。旅に出ていたのね!
旅行、念願だったものね~。
家族そろって満喫できたみたいで、良かったね。
kohki君、まだ2歳ちょっとなのに、車中飽きずに偉いな~!
男の子は違うのかな?
by ちゃかちゃん (2007-07-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。