SSブログ

ある一日。 [病気]

すっかり夏本番!毎日34℃、35℃台の日が続きますね

 この数ヶ月、健康第一!で元気に保育園に通っていたKohki坊主ですが、ここ1週間ほど
夏風邪にかかり、少しダウン気味です。
先日、38.0℃の熱が出た翌日、ダメもとで保育園に預けたところ、案の定速攻お迎えコール。
(想像つくなら預けるなよ。。。)

 すぐに保育園に迎えにいき、久しぶりにKohki坊主と2人、家で過ごしました。
連れて帰ると元気なんだよねぇ~


早速ブロックに夢中♪線路、つくってんねん

 お買物に一緒に行ったり、お昼ご飯を一緒に食べたり、寝かしつけして
Kohki坊主の寝顔を眺めたり、寝起きでぼーっとしたKohki坊主を抱きしめたり
。。。久しぶりに蜜月気分を味わいました。

 その後夕方 登山帰りの春子番長に近所のスーパーに呼び出され、
(2日ぶりにKohki坊主に合うために。。。)待ち合わせ場所に行ったところ
(春子番長)「コウちゃーん、ハルたんちに来るぅ?連れて帰りたい」
(私)「え?Kohki坊主、行かないよね?ママとお家、かえるよね??」
(Kohki坊主)「ハルたんち、いく!」
。。。。。。。。。。。。○| ̄|_。。。。。。。。ひゅるるるー。。

母の心とは裏腹に有ろう事か、さくさくと商談成立。ついさっきまでラブラブの時間を
過ごした母(オイラ)を置いて、とっとと春子番長の家に行ってしまった。。。。。。
((( ;゚Д゚)))エーーーーーーーーッΣ(゚Д゚ υ) ソリャネーヨ!!!

 その後、私はしばらくいじけたため、相方が春子番長宅へKohki坊主を迎えに行ったのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ずいぶんご無沙汰しておりました
ずっとブログを拝読しておりましたが、なかなかコメントを残す時間がなくって~
こんなに仕事と家事と育児をこなすのが大変だとは思いませんでした。あ~しんどい。
初めてのご旅行、楽しそうでしたね♪
うちも月末に旅行を予定していま~す
赤ちゃんプランがあるところです
でも温泉なんですよね、この暑い時期に・・・
by (2007-08-16 14:41) 

ちゃかちゃん

お盆の週は本当に暑かったね。
体調不良はもう落ち着いた??

いつのまにか、は・はるこが番長になってる・・
はるこ番長の魅力にコウタン、イチコロ~。
やっぱり、ばあちゃんの魅力ってすごいのかしら??
by ちゃかちゃん (2007-08-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初温泉3歳7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。