SSブログ

3歳7ヶ月 [たわごと]

1年ぶりの更新となりました。(更新の仕方忘れてるし、変わってるし、落ちるし。。。)

 Kohki坊主はただいま3歳7ヶ月。
保育園ではちゅうりっぷ組。(幼稚園でいうと年少さんになります)自我を持ったお友達同士、
色々と揉まれているようです。

 お話もすっかり上手になりました[かわいい]
今では口ベタなお父よりも遥かにベシャリが達者です。
よう喋ってウケも狙い、「面白い!」って言うとニンマリ。。。。お調子者の血がムックムク見え隠れします。


 さて、この夏の出来事をひとつ。


 男の子なので、普通に虫とも遊べるようになると思っていたのですが
誰に似たか、Kohki坊主、虫全般がニガテのご様子・・・・・・。

「イヤイヤイヤ!!虫イヤ!!!おとう、虫持ってきて」(上から目線)
おとう、近くまで虫を持ってくると
キャーッ!!!!虫こわーい」
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`;;;;;)ノ 男の子なのにエライコッチャ。。。。
すっかり女の子のような反応。。。。

 これではイカンということで、この夏クワガタを家で飼うことになりました。
もちろん近所で調達してきました。(ハイ、田舎です)

 最初は怖そうに遠巻きに見ているだけでしたが、やはり家にいると気になるのか
近づいて見に行ったり、「おはよう」、「おやすみ」と挨拶したり、
エサの虫ゼリーがなくなりそうだと教えてくれたり、お世話のお手伝いも
できるようになりました。
夏の終わりころには、自分で触って、手乗りクワガタにまでするほど仲良しに
なってくれました。ヤッタ![手(グー)]

 クワガタなんぞにさわれるようになれば、虫全般を制覇したも同然。。。。
親はそう思って安心していたのですが、
ある日、庭のオクラに止まっていたカマキリを見たKohki坊主
キャーッ!!!!
と逃げまくるではないか。。。。。。。
いやだ。。。。この上カマキリまで飼うのは。。。。。。

 来年の夏に期待!のようだ。。。。。
何を隠そう、我が家の靴箱にはお隣さんからいただいたクワガタの幼虫が寝てます。。。。
(コレがまたグロい。。。。私はイヤダ。。。。)


20080524144836.jpg

おとうに似てきたっていわれんねん。似てる?
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3pxd7qo.ura.agesage.me/3pxd7qo/
by てっちゃん (2011-07-09 05:40) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://q79fo7e.www.mlkl.org/q79fo7e/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:21) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qfmj1yy.app.ipon.me.uk/qfmj1yy/
by ウケミン (2011-07-15 21:51) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://j3uyder.app.ipon.me.uk/j3uyder/
by ウケミン (2011-07-15 21:52) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://eoh7j8n.ga.ints.me/eoh7j8n/
by マリマオー (2011-07-22 23:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://80vc8s8.www.varginia-sex.org/80vc8s8/
by 未経験 (2011-08-06 10:55) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://3cq9cqd.bb.koshien.biz/3cq9cqd/
by 中毒 (2011-08-13 14:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://g3wgxs4.lion.haya.mobi/g3wgxs4/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yd4ulaa.www.han-koku.com/yd4ulaa/
by おっぱお! (2011-08-19 21:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bbnp6hg.ato.zetto.org/bbnp6hg/
by マッコリ (2011-08-23 14:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pexl1ey.sony.ga-me-hard.com/pexl1ey/
by ケイコ (2011-09-03 00:54) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://jmzunts.e.nadesiko2.org/jmzunts/
by (2011-09-10 07:56) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ru8-t99.y.osusumetube.com/ru8-t99/
by 求ム (2011-09-17 04:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://653yqpr.b.hexisag.info/653yqpr/
by みちる (2011-09-23 02:00) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6aqku5x.www.eutous.me/6aqku5x/
by ゆーか (2011-10-01 04:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://xd3u9c8.o.systemh.me/xd3u9c8/
by とっとと (2011-10-08 03:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8-yonr8.love.sukisuki.mobi/8-yonr8/
by みか (2011-10-15 06:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://t90x04v.ip.au-vs-softbank.com/t90x04v/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:12) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zhixhxe.east.ybll.org/zhixhxe/
by 藤木 (2011-10-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ある一日。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。