SSブログ

女の子はじめました [たわごと]

或る日の午後、異様に髪の毛の多いkohki坊主を見た私は、
兼ねてから温めていたの計画を実行した。
[今だ、今しかない]、[だが危険だ抵抗されたら終わりだ]
心の中で勝手に葛藤し、相方がミルクを与えている時、
その計画は実行された。。。

。。。?おかん。あんた暇なやっちゃなー

 そう、坊主のふんだん(過ぎる)にある髪の毛に髪飾り(死語?)
をつけて女の子にすること♪♪
妊娠して以来、女の子がほしくて仕方なかった私には苦節ウンか月。
やっと束の間ではあったがその望みが叶い、ひとり喜ぶ
私であった。。。。。。kohki坊主、悪く思うなよ。

はいはい。ミルク飲んでるときくらい静かにして。

 これが私の10ヶ月頃の写真(アルバムをケイタイで撮影)

似てると思ってるのは私だけ。。。。。。???kohki坊主のほうが
よっぽど女の子に見える。。。。(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いたーっ?奇声でぐったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。