SSブログ

宴のあと [たわごと]

今日でお正月休みも終了!
今年は特に短く感じました。とうちゃん、kohki坊主の面倒見てくれて
ありがとう。明日私はサボリがたたって大変そうだあ。
(特におむつがえ。最近あの手この手で坊主も逃げようと必死だから
こりゃ戦いっす。どなたか坊主に勝ついい方法ご存知の方、ご教授
願います!既にケイタイ1つ坊主の唾液で破壊されました)←エイリアンか

     ↑
   エイリアン、テーブルをかじるの図。

 正月休み、呑み助の私はスッカリ現役復帰とばかり、飲みました。
おせち料理とお屠蘇、とうちゃんとの自宅飲み会、1年半ぶりの二次会
(寝酒)。
おかげで本日夕方、胃と大腸が悲鳴を上げて腹痛に悶絶すること
1時間。つわり以来の苦しみでした。
コレに懲りて、しばらくの間はヨイコにしようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱっくん!寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。