SSブログ

寒いですね [たわごと]

寒いですね。。。
年末の忙しい最中、我が家のガス給湯器が寿命を迎え、
今日設置してもらいました。
これで相方が半年頑張って稼いだボーナスの行き先決定。
す、、、すまん。
何ときょうびの給湯器は喋る!これには驚いた。
しかもちょっと声が色っぽい気が。。。?

 昨日、kohkiを春子(おかん)に預けて久々カット&パーマに
行ってきました。電車に乗っていつもと違う風景を見るのも
なかなかオツなもので、いい気分転換になりました。
その後、5時間ぶりに会う我が子は。。。
すっかり春子になついて足にむしゃぶりついて離れません!
懸命に声をかけた私を一瞬チラ見した程度でまた春子に微笑んで
甘えるKohki。。。(ハルコ高笑い)
あんた、人見知りって言葉知っとるけ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴のあと教えてください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。