SSブログ

あなたが寝てる間に... [育児?]

 。。。って寝てるのはkohki坊主です お久しぶりです。
サンドラブロックのあの映画もかなりキュートで大好きだなあ。
またTSUTAYAでかりてこようかな

 さて、ご無沙汰していました。4月から保育園がスタートして、
kohki坊主にも私にも試練を迎えています。働くママは本当に
大変ですね。。。。。。
まだ復帰が5月なので馴らし保育中なのですが、やはり生活が
一変してしまったため、毎朝物凄い泣きます。
最近やっと優しい先生に懐いてきて、私が帰った後は大抵
落ち着くらしいのですが、家に帰ると後追いが激しく
少し人間不信気味です。
1人の人間を育てる大事な時期に、本当にこの選択でいいのか。
まだ答えが出せていませんがもう少し保育園に馴れてくれるのを
見守りたいと思います。

 珍しく真面目モードだな。。。

 先日、あまりに髪の毛が伸びまくったのでプロの方に
切って貰いました。坊主の仕上がり具合は次回公開予定!


ムフーン、フージコちゃん。むにゃむにゃ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

miki

保育園に行き始めたんですね。
やっぱり最初はタイヘンでしょうね~。
いきなり生活がかわるんだもん。

散髪はプロにおまかせが無難ですよね。
無謀にも、子供の髪を自分で切り、(前髪だけですが)
やはり曲がってしまったのは私です(-_-;)
by miki (2006-04-20 10:26) 

kumainu00

mikiさんこんにちは♪
坊主は保育園3週目で風邪で今もダウン中。
本当に保育園に馴れてくれるか心配ですが経過を
見守っています。

mikiさんのblog、日々更新されてて、とても楽しみです。
先日の春満載の写真ほっとしましたぁ。。。
今後も楽しませていただきます(^^)
by kumainu00 (2006-04-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!!!ある春の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。