SSブログ

ある春の日に [日々雑感]

 保育園ライフも3週目を迎えたある日、(私が久々呑気にblogに勤しんだ日)
早速保育園からお迎えコール。 kohki坊主も環境の変化の疲れからか
[38.5℃の熱が出た]との事。この日は給食がなかったので、お弁当持参
だったのですがそれがまずかったのか。。。。?


うっ。。。。確かにまずそう!人参ばっかやん

 心配して教室に駆け込むと、なんとkohki坊主 おやつのパン食ってました。
「ああ、お母さん。Kohkiくんコレで3つ目なんですよ」
おいおいおいおい。誰が熱出てるって。。。?
実は38度台の熱が出たのは生まれて初めて。超焦りました。
この日は水曜午後。近所の病院はどこも水曜午後は休診で焦る焦るアセル。
珍しく相方が早く帰れるということで、お言葉に甘えて早く帰ってもらい、
車で病院に行きました。
この時点で坊主の体温は37.7℃。 診察を終えて家に帰る頃には
36.7℃。坊主は母親に似て学校を出ると一気に熱が下がる奴かもしれない。



かあちゃん、それはサボリとちゃう?

 大事を取って木曜、金曜はお休み。金曜はおばあちゃんと3人で
近所でランチしました。その帰り、とてもいい天気なので公園をお散歩。


この瞬間、やってくれました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。