SSブログ

子どもの風邪について [育児?]

今週水曜から職場復帰しました。

 幸い、私の職場にはママさんの先輩が多く、不安でいっぱいだった
私を優しい雰囲気で暖かく迎えてくださり、胸がじーんときました。

 ちょこっと頑張れるかも。。。。

 なんて甘い考えは電話でかき消された。

・・・・・ 恐怖の保育園からのお迎えコール ・・・・・・


 結局、Kohki坊主は水曜からずっと体調を崩したまま、現在に至る。
朝夕38℃くらいの熱が出て、激しく咳き込んで喉が痛そうです。
冗談抜きで、自分が替わってあげられたらどんなにいいだろうと思う。

 結局復帰早々で休みづらいため、実家の両親に頭を下げて出勤です。

 最近おっぱいの出が悪くなってきて、母乳も残りあと僅かかなあ。
(とはいえ一日1回だから自慢にならないが)
かなり出が悪く、鼻が詰まってイライラ気味のKohki坊主にガジガジ噛まれる
毎日です
もう少し、赤ちゃんでいてほしいなあ。。。。。


 かあちゃん。ぼくちんの鼻の下、輝いてるやろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去り行くGWについて母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。