SSブログ

母の日 [日々雑感]

 本日は母の日ということで、kohki坊主は相方に見てもらい、久々に
サロンに行って来ました。気分転換気分転換

 その後、家に帰ると相方がお花の替わりということで、ケーキを
買ってまっててくれました。ウレシイ。。。。
一週間のご褒美って感じで尚更うれしい
(出かける前に軽くプレッシャーはかけたんですが)←それかい

 私達はケーキ。Kohki坊主は赤ちゃんボーロでおやつとなりました。


いちごちゃんこんにちは


かあちゃん、えらい差がついてんなあ。。。

 おかげさまでKohki坊主の風邪も小康状態に落ち着き、あとは
アオッパナのみとなりました。
保育園に行くとやはり風邪は避けられませんね。

 まだまだ熱が出るとオロオロと慌てる未熟な私達ですが、
頑張らなくちゃ。さー、また一週間が始まるぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの風邪についてよっこいしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。