SSブログ

あちぃぃ~ [日々雑感]

あつい!!!

 今日の暑さ、一体なんだったんでしょう。。。
フェーン現象の影響か、東京では30℃を超え、kohki坊主の住む千葉でも28℃を記録。
朝からぐんぐん気温が上がったので、さすがに半袖Tシャツを着せて登園しました。
ほんと、今日みたいな日は水浴びさせたくなりますね。(鳥か)



 今日は何着ようかな~オシャレさんだから迷うわー

 このように引き出しちょこっとをあけると、遠くから[キャー]
という嬌声と共に飛んできて、このように中身をポイポイ投げるのが大好きです。

 お出かけ用。早く着たいね♪

 保育園に通いだすと、物凄い洗濯量です。
朝着てた服上下+パジャマ+スタイ&タオル+お昼寝後の着替え上下。
夏になって薄着になると嵩張らなくて楽なので、どーんとこーい!です。

 え?明日気温がごっつ下がる???
楽しいGWにするためにも、皆様風邪ひかないように気をつけましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。