SSブログ

よく歩くよ [育児?]

 週末、あいにくのハッキリしない(全部やんけ)天気で
広い公園をテクテク散歩したり、のんびりする希望は叶いませんでした。
(自然の中で缶ビール飲みたかった。。。

 Kohki坊主はどこだろうがおかまいなし。
夕方おとうちゃんを引き連れてマイペースでお散歩。


 アリンコ追いかけてます。

 頬にあたる風、小さな小石、歩くアリンコ、落ちてる葉っぱ。マンホールにたまった
雨水、なにもかもが新鮮で楽しくて仕方ないみたいです。
「だーぁだ。あっだっだ。ぱぱぱ」

 ここ最近はとにかく「ぱぱ。パパパ。パー」を連発。
(おまえはパーデンネンかいな)
すっかり「まま、マンマ」を忘れてます

 平日は一緒に居られる時間が少ないので、週末はお父ちゃんが
Kohki坊主にご飯を食べさせる当番です。
。。。。。。。。。しかしてその効果はテキメン

 月曜朝はもうKohki坊主、お父ちゃんから離れません。
餌付け効果。。。。効きます。


ゴリラじゃないのよ、寝てるのよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっこいしょKohki坊主とママの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。