SSブログ

初めての試練かな? [育児?]

すっかり梅雨入りして続きの今日このごろ。

 我が家のKohki坊主は保育園疲れか、季節の変わり目が原因か
先週から調子を崩し、今週水曜(14日)から38℃台の熱がなかなか
下がらずに居ます。
今日夕方には初めて39.9℃をマーク。これにはもう私もビビりました。


 子どもの熱って本当に憂鬱ですね。
替わってあげられたらどんなにいいだろうって思います。

 こんなとき、先輩の言葉や友人からの経験談。
「お母さんは皆同じような思いしてるから大丈夫だよ」
って言葉がどんなにありがたいか・・・。
本当にうれしいです。
Kohki坊主も頑張ってるので、私も不安な思いさせないように
笑顔で頑張らなくちゃ。

 また治ったら経験談載せますね。


「父ちゃん、こんな提案書じゃあかん、尻がまだまだ青いな!」

いきなりムックリ夜の11時頃起きて来て、お父ちゃんの会社用
パソコンを攻撃し始めるKohki坊主。
この直後、電源を押して作成途中のExcelシートをオシャカにしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kohkiくんの体調いかがですか
保育園、お休みされてるんですよね
その場合、kumainu00さんはお仕事おやすみなさっておられるのでしょうか
病気の子をおいて仕事をしなければならばいのってツライですよねえ・・・
想像しただけで、涙でちゃいそうになります(泣)
早くKohkiくんがよくなりますように
by (2006-06-17 13:03) 

kumainu00

優しいコメント本当に元気が出ました。感謝です(T_T)。
今回はほとんど実家の母にお願いして、高熱の時は相方と交代で
休みました。
さすがに高熱の時は退職して傍にいてあげるのが最善かとか
思い悩みましたが坊主が元気になるとまた会社が楽しくなるので
チョット不思議です。
みゃあさんも仕事しながらの一番辛い時期を頑張ってらして
尊敬です。必ずふっと夜楽になって生活スタイルが出来てくるので
どうか乗り越えてくださいね。微力ながら応援しています!
by kumainu00 (2006-07-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。