SSブログ

先生の力作 [日々雑感]

 ここ最近保育園を休みがちなKohki坊主。

 先週、珍しく登園できた日は七夕でした。
保育園の先生から七夕の笹をプレゼントしてくれました。
一人ひとり、先生の力作のお人形つき。Kohki坊主は可愛いニャンコ。


 にゃん。

 先週七夕の日は私と相方の4度目の結婚記念日でした。
(すぐ別れると思ったのに、よくもったものだ。。。。奇跡だ。。。)

最近坊主も風邪っぴきばかりでお出かけできなかったので、
結婚式を挙げたホテルに遊びに行く計画があり、うかれてました

  。。。。。が。。。。。。。。。。。。。

 うちのKohki坊主、再び発熱。。。。。。

 遊びに行くどころかまた病院にレッツゴーしたのでした。
幸い軽い風邪で、熱はその日のうちに下がりました。
うーむ。男の子って弱いなあ。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。