SSブログ

Kohki坊主、元気です [日々雑感]

お久しぶりです。

 11月になりましたね。珍しく暖かい日が続きます。

Kohki坊主は保育園に入ってはや7ヶ月が経過しました。
入園当初は毎日泣いて泣いてみんなを心配させました。
風邪ひいて熱出しての繰り返しで、しまいには突発性発疹で
ずーっと表情がつまんなそうで。。。。。
(後で分かったことですが、突発の前後しばらくフキゲンに
なってしまうのも特長みたいです。その説を後で聞いて異様に
ナットク!したのでした)

 今はすっかり保育園ライフにも慣れ、毎日楽しくめいっぱい遊んで
クッタリ疲れて帰ってきます。
最近は新入りのクラスの双子ちゃんを前にビュービュー先輩風を
ふかせてみたり、隣のクラスのゼロちゃんのお友達に
[いないいないばあ!]を披露したりと、余裕が出てきたようです。
(最近先生からの連絡帳にやたら「コウちゃんメッ!いけません!」
という言葉が乱舞してるぞ。。。。。)

 元気で頑張ってくれるようになると、前ほ熱が出なくなったような
気がします。本当にありがたいことです。
最近ではスッカリ私よりもKohki坊主の頑張りを見て、元気を
もらう今日この頃。。。。。
ホント、私なんかよりもずっとずっと頑張り屋さんです。
母ちゃんも頑張るぞ

 さて、最近のKohki坊主。
やっとワンコを見かけて「わんわ」という言葉が出てきました。
念願のワンワンです。ウレシイ。。。。
犬好きな男の子になってね!クマ先輩も喜んでるぞ!

 ですが。。。。
最近、相方のことを「ぱーぱ」
そして、私のことを「ばーば」と呼ぶようになりました。

かあちゃんは納得がいかねえぞぉ!o(`ω´*)o


父ちゃん、相変わらず仕事ぱっとしねえな。
おいおい、この見せ方はなんだい?これじゃお客さんはおもろく
ないぜ!おいらが修正してやるぜぇ!
シュビシュビシュビシュビシュビシュビー

Kohki坊主、おまえは「ゲームセンターあらし」か。。。。
(相変わらずネタ元が古いな)←昭和の女の証拠です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初めての。。。。恐怖の1歳半検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。