SSブログ

((( ;゜Д゜)))ぼ。。。。坊主よう。。。 [日々雑感]

Kohki坊主は大好きだ。

 朝起きて、まず私と相方の携帯をとりあげてカンパイをしてくれるほどだ(ナンダソリャ)。

 週末、いつもどおり起きて私たちの起床を待つKohki坊主。
を渡して少しでも大人しくなるなら、遊んでてくれとばかりにいつもより
1時間ゆっくり寝せてもらうつもりだった。
結局30分しか持たず、しぶしぶ起床。
朝ごはんを作っていると坊主がミョーに大人しい。。。。

まあいいかと思い、そのままにしていると、ニッコリ笑ってを渡してくれた。

発信履歴を見ると、私の元上司(部長)の番号が。。。。
ま、ワンギリならいいだろう、と特に気に留めなかった。

 

 本日、出勤してコピー機の前でその部長にバッタリ会った。
「お疲れ様です。」と挨拶したところ、その部長のニヤニヤが止まらない。
ハテ。。。。?と思っていたところ
(部)「週末、お子さんから電話もらったよ。かわいいね」
(私)「はうっ!!!ワンギリですよね?失礼しました」
(部)「電話には出れなかったんだけど、伝言メモと顔が映っててさ」
(私)「ヒッ?部長とアドレス交換しましたっけ?( ゜Д゜;;)

(部)「あれ?そっちからテレビ電話できたんだよ?伝言メモに画像が残ってたよ」
(私)「ハヒッ?ハヒカホマチガイでは?」
(部)(ケイタイを取り出す)「ほら。」

 そこに映し出されたのは、濃い眉毛とアホ面をしたKohki坊主が操作
しているではないか。。。。その時間凡そ20秒。

(私)「ハヒッ!!失礼しましたぁぁー」

 正直、私も一度もテレビ電話なんてした事ないのに
(ジャガー横田が旦那にテレビ電話してるVTRを見て、ああいう使い方を
するのかと感心した程度)
ヒョエー!!!!!!なんて事を(゜Д゜;)

私のの初テレビ電話の相手が月面部長だなんてー!!!
(論点が違うだろ)

 電話した相手が今の部長じゃなくてヨカッタとチョット安心したのだった。

【過去Kohki坊主がした相手】
[相方]
・ O課長
・ F課長
・ 関連会社のMr,X
・ おさななじみ

[私の]
・ 大昔合コンした千葉県警の人(メモリ消せよ!)
・ 3年来疎遠になり、音信不通中の元友人Yさん
・ 母(モチロン大喜びで5分間会話した)
・ その昔付き合っていた人(メモリ消せよ!)
・ Y部長

 どなたかケイタイのロックの方法教えてください(;つД`)


フッフッフー、まだまだやるでー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちゃかちゃん

坊主さん<?>やりますねぇ。。
ヤッテヤルゾ!!って気合充分の顔してるよ。
過去にかけた人リストが、殆どどれもかけちゃまずい人たちで
笑っちゃった。
by ちゃかちゃん (2006-11-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖の1歳半検診秋満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。