SSブログ

秋満喫 [日々雑感]

日一日と冬に近づきますね

 紅葉前線はどんどん南下して、Kohki坊主の地元でも紅葉が見られる
ようになりました。
 今年はかなり快適なお天気が続き、木々の色づきが遅かったようですが
待たされた分、とても色が際立って綺麗に見えます 

 さて、ここ最近週末ごとに近くの公園に出かけています。
ちょっとだけ、年賀状の写真も気にしてたりして(魂胆はそれかい
2週間前は早すぎたし、先週は「あともうちょっと!」って感じ。
そして今日また行ってみたら。。。。。。。。。。。。。。。
紅葉おおかた散ってた。。。。。。。。。。。 Σ(゚д゚lll)ヒョエー
勿論失敗。どこかいいところないかなー。

 慣れない場所に行くと、抱っこばかり要求してなかなか歩いて
くれないKohki坊主ですが、この公園はさすがに毎週通ううちに慣れた
ようで、サクサク歩いてくれます。

 サクサクサク♪サクサクサク♪
落ち葉を踏んで歩く、Kohki坊主の足音がまたかわいい。

秋だね。Kohki坊主。


かあちゃん、はらへった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ご無沙汰しておりました
Kohkiくん、いかがですか
風邪などひいておられないでしょうか
いいなああ・・・サクサクサク・・・想像するだけで嬉しくなりますね
かわいいかわいいサクサクサクと歩く音がするのは、なんて素敵なんでしょう。
子どものちょっとした動作で、その成長を実感し、それが喜びにかわる。
育児ってこれの繰り返しなんでしょうね、これがあるから、くずったりわがまま言われても我慢できるのかなああ~~
by (2006-12-07 15:48) 

kumainu00

みゃあさん♪お久しぶりです(^^)!!
ヒロくんと毎日頑張っていらっしゃいますね!
Kohki坊主は体力がついたようで、季節の変わり目は弱いですが
保育園を楽しそうにすごすようになってから風邪がかなり減りました。
もはや幼児です。赤ちゃんの頃が懐かしいなあ~。
あっという間なので、楽しんでくださいね。お肌プニプニ度も減ります。
by kumainu00 (2006-12-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。