SSブログ

クリスマス間近ですねえ♪ [日々雑感]

12月に入り、街のイルミネーションが美しくなった頃ですね。
最近都会に出ていないのでよくわかりませんが。。。。

 昨日、やっとクリスマスツリーを出しました。(相方が)
代わり映えのない部屋でしたが、クリスマスシーズンらしくなりました

 これはきっとKohki坊主も喜んでくれると思ったら。。。。。。。


 ツリーが入ってたダンボールに夢中
○○ブリホイホイみたいやなー。Kohki坊主ホイホイ


 「ばあっ!!」あ、みっかった

 そう。Kohki坊主、X'masツリーには目もくれず。。。
父ちゃんちょっとショボーン。
男の子ってそんなもんなのかな(^^)?

 今年もサンタさん、来てくれるかな。
Kohki坊主1年本当に頑張っていい子だったから、来るよ。

に気づいてね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大きいツリーの箱だ~~ということはツリーも大きいのね
ぜひ飾り付けなさった画像をUPしてくださ~いい
おおお~クリスマスプレゼントですか~
うちも今年から用意すべきなのかしら。
Kohkiくんには何をプレゼントなさるのでしょうか。
Kumainu00さんもご夫婦の間でプレゼントのやりとりなんてなさりますか。
by (2006-12-13 10:37) 

kumainu00

遊びに来てくださってうれしいです!
niceありがとうございます(^3^)
今年のX'masプレゼントはアンパンマンの50音文字ボードの予定です。
去年はプレゼントの箱を見事スルーしてリビングにハイハイしてきて
大爆笑でした。とはいえ、まだ本人分からないんですけどね(笑)

 うちは最後にお互いにプレゼントし合ったのは結婚前かも。。。
みゃあさんは旦那様へのプレゼント、もう決まりましたか?
でも、まず優先順位はお坊ちゃまですよね?
(こらこら、強引に同意を求めちゃイカンってば。。。)
by kumainu00 (2006-12-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋満喫初TDL。。。親はグッタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。