SSブログ

初TDL。。。親はグッタリ [おでかけ]

やっと実現しました。X'masのTDL...

 朝早めに出かけて9:30頃インパーク。TDLなんて久しぶり~
最後に行ったのは6年前だったかしら~なんて感慨にふける間もなく
お客さんの多さに愕然。。。((( ;゚Д゚)))
負けじとKohki坊主を相方に任せ、1人ファストパス獲得に向け
ラブラブカップルを押しのけ、小学生のグループの間を割りこみ、
黙々と猛ダッシュする30過ぎの女。。。。ヽ(`Д´)ノドケドケー!!
やっと目的のアトラクションに到着。やったぜベイビー。
プーさんのハニーハント
私の頭の中では、プーさんに囲まれて夢見心地で喜ぶKohki坊主の顔で
いっぱいである。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カアチャン、オイラ、ユメミテルミテエダ。フワフワ、フワフワ雲の上ミテエダ。
             ↑
(Kohki坊主、まだお話できないので私の勝手なイメージです)

 。。。だが、その期待は2時間後に現実のものとなって訪れる。。。
ラブリーな冒険へ出発ダーッ!と思っていたら。。。。
載っていたカゴが動く動く!!!前へ後ろへ 右へ左へ
ぐるーっとターン♪オトナはおもしろかったが。。。。。
Kohki坊主、火がついたように泣き出してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。。
ゴメンヨー。Kohki坊主。

後ろに写ってるぶーちゃん、パパとちゃうで

TDLは坊主にとっては刺激的でもうちょっと早かったかなあ??
子どもの生活のリズムもあるので、15:30で切り上げて帰宅しました。
Kohki坊主と夜のパレードを一緒に見れるのはいつかなあ
また一緒に行く日が今から楽しみです。

でもパーク内のクリスマス、充分目で楽しめました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃかちゃん

Kohki君初ディズニー行けてよかったね。プーさんで泣いたかぁ。
うちの娘も乗りたがらないのよ、ちょっと内装が
怖いみたい。
娘の歳になっても乗れるもの少ないです。
でも、ディズニーランドは大好きで、楽しいみたい。
by ちゃかちゃん (2006-12-21 20:23) 

kumainu00

やっぱり子どもにとってはアトラクションよりも
パーク内の雰囲気やミッキーに会う事が楽しいのかもね。
昔バイトしてた店を覗いて懐かしかったよ(^^)
Kohki坊主、今熱でダウンしてます。3ヶ月ぶり。
X'masは楽しく過ごせるといいなあ。。。
(そういやプレゼント用意してなかった!!)今年は何を
あげるのかな?
by kumainu00 (2006-12-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。