SSブログ

今年も宜しくお願いします [日々雑感]

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます

 今年も私の実家でノンビリお正月気分を味わいました。
去年までは19:00頃になると、まずKohki坊主を無理やりでも
寝かせてから食事だったのですが、今年はもう寝ません
みんなと一緒に楽しく過ごしたいみたいで、嬉しくて嬉しくて
カンパイ連発。パパ、ママ、じいさん、ばあさん、皆平等にカンパイ
してくれるまで要求です(別名脅迫。。。?)
こんな時間って本当に幸せですね。

幸せやろ?

年末、X'mas頃に体調を崩して寝込んでいたKohki坊主。元気で
お正月を過ごせた事がまず嬉しかったです。
(おかげでX'masディナーどころではなく鍋でした

 。。。。。。ところが。。。。。。。

 普段、規則正しい生活をしているKohki坊主は20:00頃就寝。
今回は皆にウキャウキャサービスしまくり、実家のパトカーを乗り回し、
布団を障害物に見立ててウィリーで乗り回すわ、もう運動会状態。。。。。
結局22:00前に寝る羽目に。。。。
寝て落ち着きゃいいのですが、脳はコーフン状態が続いていたのか、
夜中けたたましく泣き叫び、2回おこされました。。。
普段、[パパ、パパ]ばっかりのくせに、こういうときに限ってママじゃ
なきゃ泣き止んでくれないときたもんだ
(勿論嬉しいんですけどね)
保育園までには生活を何とか戻そうね。Kohki坊主。


近所の公園で怖そうなコアラに説教されてるみたいなKohki坊主
(ほんとはコアラのユラユラなんだけど、コアラの独特な顔が笑える)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ごぶさたしておりました~~
TDLいってらしたんですね
う~ん。。。来夏ぐらいは、うちの子をつれて行こうかと思っていたのですが、Kohkiくんでも無理なら、うちの子もダメかなああ・・・乳幼児連れでは旅行は無理なんでしょうか・・・
お正月あけの保育園生活の再スタートはうまくいきましたか。おとうさん&おかあさんと離れたくないよおお~と泣いちゃったかな??

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします
by (2007-01-24 22:30) 

kumainu00

みゃあさん!

お久しぶりです、忘れずに遊びに来てくださって嬉しいです♪
もはや保育園は彼にとってとてもとても楽しい場所なので
お迎えのとき逆に[まだ遊んでいたい。。。]とご不満げな
顔をされます(^^;)
保育園決まるといいですね。ほんとに3月の通知までドキドキ
ですね。大袈裟だけど、ちょっと入試の結果を待つ気分に
近かったのを思い出しました。
これからも宜しくお願いします。
by kumainu00 (2007-01-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。