SSブログ

ゴールは目前? [病気]

ようやく仕事が落ち着きそうです。ウレシイ。。。。。。

 年明け、いきなり仕事が忙しくなり、残業続きになってしまった。
(何度もくどいようですが私は育児短期勤務の事務職です)
そのせいか通常、20:00には寝ているKohki坊主にも生活のリズムを
思いっきり崩してしまい、とうとう1月の下旬からダウンしてしまいました。
ほんとにゴメン。Kohki坊主
(保育園のクラスでも大流行してたのは事実でしたが)


さすがのおいらも暴れられんわー。イチゴちょー

 1月30日から38度台の熱が続き、でも仕事も休みづらくて実家の両親が
看てくれるコトをいい事に、継続してしまった。。。
その間上司に[子どもが熱を出しているので、お休みを頂くかもしれません]
と状況は細かく伝えたつもりでしたが、返信はなし。。。。
だからますます休みにくい。。。なジレンマ。
母親として失格な3週間。本当に自己嫌悪ばかりでした。
夜中、熱で辛くて起きて泣き叫ぶKohki坊主の声が、日中の寂しさを吐き出して
居るように聞こえて、私も主人も辛かった。。。
今後は断固、Kohki坊主のために余裕を持って仕事できるように、
断る勇気を持ちたいと思った。

 今回は喉に来る風邪。1/30~2/3まで5日続きました。
咳はまだ完全に復活しないものの、2/5から保育園も復帰。
(みーんな病み上がりなお顔だったみたい)
ご機嫌も復活。3連休は
あまりはっちゃけない程度に遊ぼうね


ほじほじ、かあちゃん、そやな。
 ハッ!Kohki坊主、油断しすぎ!!

 でも今回の事で主人がKohki坊主と夕方ご飯~寝かしつけまで
頑張ってくれました。これは嬉しい進歩。

おっとう、おいらの飲み会のときもよろしくね。(*´艸`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。