SSブログ

髪の毛切りました [日々雑感]

またまたご無沙汰しています。

 今年に入って風邪三昧。流行りの水疱瘡などはかかっていませんが、
風邪、お腹に来る風邪(胃腸炎)など、Kohki坊主が保育園から持ち帰る
バラエティ豊かな風邪ウィルスが家中に蔓延。結果家族全員ダウンしまくりました。
(いい加減イヤになったので、神頼み。ホントに家内安全の御祓いを
してもらってしまいました。。。
⇒ 関東の三大師 佐野厄除大師

 そんなこんなでKohki坊主の髪の毛は思いっきり伸びっぱなし。
私の父(クリアスカイ道明)からは
「オイ、いい加減切ってやらんか。コジキの子だ」と連日言われ続けました。

いま、[みも(芋)]食べてんねん。これが最後のひときれ。。。。
もちょっとちょうだい

 先週末、Kohki坊主が夜寝ている間に断髪開始。。。。。
チョッキンチョッキンチョッキンな。。。


 切った途端におっちゃんになってしまいました。

 皆様はわが子の散髪、どうされていますか?

 2歳の誕生日まであと10日足らず。
最近のKohki坊主はお兄ちゃんになる前になんとかしなくちゃとばかり
めざましい成長を見せてくれています。
 機嫌がよければ
[チィッ。。。(コ)!チィッ。。。(コ)]と知らせてくれる事もあり、坊主を抱えて
家族全員トイレにGO!! 見事チィが出来るとお祭り騒ぎしています。
(これも第一子だから。。。なんでしょうね)

 

 4月に和歌山から義母が来襲する予定です。
今度改めて義母との話を書いてみようかなー。初めて挨拶しに行った時は
優しかったんですけどねぇ~。アハ、アハ、アハハハハハ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちは~
散髪なさったんですね
うちは、子ども専門の美容院に連れて行きました。
10分もかからずにチョチョイと見事にカットしてもらいました
お値段は3000円・・・ちと高いですよね~

義母さんとのこと是非拝読したいですわ~
皆さん、お姑さんとどのような関係を築いているのか気になります!
by (2007-03-14 21:44) 

kumainu00

みゃあさんこんにちは♪

散発事情、結構悩みますよね(^^;)。
集中してみてくれるお気に入りビデオとかあればその間に
[それっ!!]ってできるけど、まだ動くの大好きな時期ですしね。
義母は来週(3/30)に来る事になりました。
この年度末の超忙しい時期に。。。って必ずネタ集めて
UPいたします。もう少しだけお待ちください
by kumainu00 (2007-03-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。