SSブログ

Happy Birthday♪ [育児?]

2年前の今日、とっても元気な産声で生まれてきたKohki坊主。

 お誕生日おめでとう!
名前の由来に負けず、周りの人を明るく照らす光になってくれて
いること とてもうれしいです。これからも元気で、仲良くしようね。


誕生日ケーキ、速攻Kohki坊主の攻撃を受けました
(去年の画像の使いまわしじゃないよ....)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

ツカ先輩

コウキ君、お誕生日おめでとぉ~~!
もう二歳だなんて、ほんと早いよねぇ。ここまで頑張ってきたママにもハナマルあげます!!
私もmixi登録したので、マイミクに登録してね。
飲み会もしようぜぇぇぇぇ~~!(^-^)
by ツカ先輩 (2007-03-24 00:03) 

けんきち

お誕生日おめでとう。
早いですね、もう2歳だなんて。
元気にすくすくと育ってください。
パパより。
by けんきち (2007-03-24 01:37) 

kumainu00

わおぉぉ~♪

ツカ先輩、けんきっつぁん、夫婦でコメントどうもありがとう!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウレシイさぁ~♪
最近慌しくてMixi休止してますが再開しようかなあ。
ツカ先輩も復職間近だね。
いろいろまた語り合おうぜぇ~♪もちろん飲み会も
忘れてないからね(忘れられません)
by kumainu00 (2007-03-25 23:17) 

おおお~~♪2歳のお誕生日だったんですかああ~~
おめでとうございますっ(←遅くなってしまい申し訳ございません)
あっという間の2年間だったんでしょうね~
うちも気付けばもうすぐ1歳。早いものだわ~~

ところで、ちょっとうかがってよろしいいですか
断乳はいつごろ、どのようになさいましたか
参考にしたいので、よければ教えていただけないでしょうか
by (2007-03-26 00:46) 

kumainu00

ありがとうございます♪

 本当に2年もあっという間で出産した日の事が薄れつつあります。
マズイ。。。早く書きとめておかねば。。。
みゃあさんのヒロくんも来月1歳。早いものですね。。。。(^^)

 復職を機に卒乳に踏み切る人、私の周囲にも多かったのですが
私は読売新聞の[赤ちゃんABC]を見て無理するのをやめました。
海外では4歳でもあげているって言うし、第二子が生まれても仲良く
飲ませてるなんていいなあって思ってしまいました。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/childcare/baby/20060327ok02.htm
よって、今でもあげています。(正直一体何が出てるか分かりませんが)
何よりもおっぱいをあげている時間が好きです♪

 ただ、これからニョキニョキ歯が生えて来たら、虫歯の問題も
出てくるので、寝る前の授乳は悩みどころかもしれませんね。
(私も正直、保育園の先生にやめたらと言われてます)
          ↑
  それでもやってるからいい加減なママです(笑)
by kumainu00 (2007-03-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。